2つのマッサージがあります | 溜まりきった疲れを癒したい人には出張マッサージがオススメです
menu

2つのマッサージがあります

頬にパッティングをしている女性

出張マッサージで用意されているマッサージは主に2種類のマッサージになっています。どちらのマッサージが自分には適しているか分からなくなったときでもこのページの紹介を参考にして欲しいですね。
まず最初に紹介するのは「指圧・ストレッチのマッサージ」というものです。皆さんもこのマッサージはイメージがしやすいでしょう。
主に身体の痛みがひどい人がよく利用するコースになっています。このコースで肩の痛みや腰の痛みなど仕事で溜まりやすい部位をセラピストがマッサージしてくれます。なので、確実にマッサージをして、痛みの改善をしてくれるでしょう。このマッサージでは、痛みの改善に特化しているので、力仕事が多い人やスポーツなどで怪我をした人がよく利用しています。
次に紹介していくのは「アロマオイルマッサージ」になっています。このマッサージではお店の用意したマッサージ専用のアロマオイルを使用し、時間をかけてゆっくりと塗り込んでいきます。このアロマオイルには身体のコリやリンパの流れを良くする効果があります。また、精神的な疲れを改善する効果も持っており、ストレスの軽減になることは間違いありません。このアロマオイルのマッサージで注意したいのは、せっかくのアロマオイルをすぐにシャワーで流してしまうことです。このアロマオイルはマッサージ終わった後も体内に染み込んでいる最中です。なので、すぐにシャワーに行かないようにしましょう。初心者ではよくあるミスです。